チケジャムダイレクトで購入した公演の返金方法
チケジャムダイレクトで購入された公演・試合の順延や、主催者の発表によるキャンセル、および返金となった場合の返金方法を知りたいは以下よりご確認ください。
返金希望の旨をお知らせください
お問い合わせフォームより「チケジャム会員専用ヘルプデスク」(要ログイン)をご選択ください。
「お問い合わせの種類」から「返金」を選択してください。
お問い合わせ内容へ、公演日・返金希望の旨をご入力いただき、送信してください。

クレジットカード決済の場合
クレジットカード及びデビットカードへのご返金処理は、キャンセルと同時に自動で行われます。弊社より決済代行会社を通しご利用のカード会社宛に返金電文を送信しております。多くの場合では明細自体の取り消しが行われますが、お使いのカード会社によって対応が異なる場合がございます。
返金日や方法については、払い戻し手続きを承った日とクレジットカード会社の締め切り・返金処理手続きのタイミングによって異なります。弊社ではカード会社側の処理についてお調べ致しかねますため、詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。
※電文がカード会社に到着するまで5営業日ほど要します。
コンビニ決済の場合
コンビニ決済でお支払いいただいたお取引がキャンセルになった場合は、お客様の売上残高としてお返しをしております。他にチケットを売買される予定がございましたら、その際の売上金と一緒に引き出し申請してください。
ご返金のみを希望される場合は、銀行口座をご登録いただき「お問い合わせ」よりご登録完了のご報告をお願いいたします。ご報告いただき次第、運営より引出し手数料無料でお振込をいたします。
ゆうちょ銀行も返金口座として対応しております。
※銀行口座は銀行口座情報でご登録ください。
ログインが必要です。
参考:銀行口座情報の登録
#チケジャムダイレクト