確認メールが届かない

確認メールが届かない

確認メールの再送信はメールアドレス確認メールの再送信からお試しください。

確認メールが届かない場合、原因として以下の場合が考えられます。
メールアドレスを誤って登録している
迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている
ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定を設定している
通信回線の影響でメール配信が遅延している

携帯のキャリアメールをお使いの場合は、下記のメールアドレスを受信許可リストに追加してください。
au/docomoの場合:
softbankの場合:

念のため、迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。
また、ご登録メールアドレスが想定するメールアドレスと異なる事例も多く発生しています(お客様よりご登録いただいたメールアドレスが、現在お試しいただいているメールアドレスと異なる場合がございます)。再度、他のメールアドレス、及び他のログインプロバイダーなどの可能性として考えられるものをお試しください。
また、新規登録していただいた際に送信している仮登録のメールにお客様のログイン方法を記載していますので、そちらも併せてご確認ください。

Apple IDによるログインをいただいている場合
Appleの個人情報保護の仕様上、アカウント上のメールアドレスは暗号化されて表示されております(自動で、@privaterelay.appleid.comというドメインに置き換わります)。
メールやAmazonギフト券の配信先は、Apple IDとしてご利用されているメールアドレスまで配信されておりますためご安心ください。
なお、上記の仕様により、弊社側では暗号化される前のメールアドレス(Apple ID)は確認することができません。

#確認メールが届かない #メール #Amazonギフト #メールアドレス
Powered by Helpfeel