3Dセキュアに失敗する
本人認証サービス(3Dセキュア認証)の失敗については以下の可能性が考えられます。
弊社からお調べすることが叶いませんため、ご不明な場合にはクレジットカード会社へ直接お問い合わせをいただきますようお願いいたします。
⚫️ 本人認証サービス(3Dセキュア)用の申し込みがされていない
3Dセキュアは、クレジットカード発行会社によって申し込みが必要な場合があります。ご利用のカード会社へ直接ご確認をお願いいたします。
⚫️ 本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを間違えている
クレジットカード発行会社へ登録したパスワードが間違っている場合、決済が完了できません。パスワードがご不明な場合には、ご利用のカード会社へお問い合わせいただく必要があります。
⚫️ 本人認証サービス(3Dセキュア)に対応していないカードを選択している
3Dセキュアに対応していないカードを登録している場合、決済が完了しない場合があります。お使いのクレジットカードが本人認証サービス(3Dセキュア認証)に対応しているかは、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。
※ 一部のクレジットカード発行会社が発行する家族カード、一部のプリペイドカードは3Dセキュア認証をご利用いただけない場合があります。