お問合わせへの返信がありません

お問合わせへの返信がありません

いつもチケジャムをご利用いただきありがとうございます。
たくさんの方にご愛顧賜りまして大変嬉しい限りではございますが、公演増加やそれに伴う中止等によりお問合せ窓口が一時的に混雑することがございます。

お問合せには2〜7日程度で返信を行なっておりますので、一度ご連絡をいただきましたら返答があるまでお待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、チケジャムではいただいたお問合せすべてに目を通し、確認作業等の処理を行なっております。
そのため、重ねてご連絡をいただきますと通常よりも対応に時間がかかり、回答までさらにお待ちいただくこととなりますのでご注意ください。

また、営業時間は以下の通りです。
月〜金(祝日を除く) 10:00〜19:00
※土日祝,GW等長期休暇は対応範囲を縮小し対応を行っております

取引番号のないお問合せについて
システム上、取引画面以外からお問合せをいただくと取引番号が表示されない仕組みとなっております
この場合、取引確認のご案内からさせていただきますので、さらにお時間を頂戴することとなります
取引に関するお問合せは取引画面からのご連絡をおすすめいたします
なんらかのご事情により取引画面からのお問合せができない場合は、お問合せ内にて取引番号またはチケットIDをお知らせください

よくいただくお問合せについて
以下のお問合せをよくいただきますが、情報不足等により一度で解決とならずさらにお時間を頂戴するケースがございます。
返答をお待ちの際に対応いただくか、あらかじめ対応の上ご連絡いただくとスムーズなご案内が可能です。

チケジャムでは原則として取引成立後のキャンセルを禁止しておりますが、やむを得ない事情が生じ、双方が合意されている場合のみ例外として承っております
その際は取引連絡にて合意が確認できる状態にした上でご連絡いただくことをおすすめいたします
また、チケットの返送が必要な場合は事前にお済ませの上ご連絡ください
※買い手の一方的なキャンセル依頼は原則お受けできませんので、合意を得てからご連絡ください
※取引相手と連絡が取れずキャンセルを希望される場合は状況により対応が異なりますのでこちらの限りではございません

お問合せ後、返答が得られ解決していることが多数ございます
売り手が連絡に気付いていない、チケットの受け渡しタイミングで連絡を取る、といったケースもありますので、返答がない場合は繰り返しご自身からも連絡をお願いいたします
あわせて出品情報をご覧いただき、発送予定がいつ頃かご確認ください
発送予定を過ぎているのに連絡がない、既読がつかない等ございましたら私どもからも催促いたしますのでお問合せください

受取通知のない取引に関しては受取通知の代行として【自動受取】の対応を行っております
買い手にも繰り返しリマインダーをお送りしておりますので、自動受取の期限をお待ちいただけますと幸いです
なお、期限を【2日以上】過ぎても自動受取がない場合はお問合せください
※トラブルなどが発生している場合はこの限りではございませんのであらかじめご了承ください

上記のよくある質問を確認いただき、あらかじめ双方間で相談の上ご連絡ください
特に、発送後の取引キャンセルには以下の点にご留意ください
・キャンセルについて双方の合意を得る
・チケットの返送が必要な場合は事前に行なう
取引連絡にてこちらのやりとりを済ませてからご連絡いただくとスムーズにご案内できます

上記以外でも、よくある質問に掲載のお問合せをいただくことがございます。
恐れ入りますが、お問合せの前に該当ページがないかご確認をお願いいたします。

みなさまのお困りごとを1秒でも早く解決できるようスタッフ一同対応しておりますので、お待ちいただいているなか大変恐縮ではございますが、ご協力をいただけますと幸いです。
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