取引キャンセル

取引キャンセル

チケジャムでは取引成立後のキャンセルは行えません。

売り手様は公演の日付や時間、お持ちのチケットの枚数、分配方法等を事前によくご確認ください。
チケジャムでは通常取引と即決取引をご用意しておりますので、複数サイトに出品されている場合などはぜひご活用ください。

買い手様は購入前に内容をよくご確認いただき、不明点等がある場合や事前に確認しておきたい点がある場合はコメント機能もご活用ください。

なお、やむを得ない事情により双方からご希望をいただいた場合や購入前に明示されていた条件と重大な相違がある、そのほかチケジャムのルールや利用規約に反する内容のケースについては、キャンセルが可能なこともございます。
公演が中止・延期になった場合については対応が一部異なります

やむを得ない事情によりキャンセルされる場合
キャンセルご希望の旨を取引連絡にて相手へお伝えの上、双方にて合意されましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お取引状況の確認後、対応をいたします。
※「売り手都合のキャンセル」の場合は、「発送通知前」に限りキャンセル申請フォーム(Web版限定)をご利用いただけます
※取引連絡にて合意が確認できない、その他引き続きお話し合いが必要であると判断した際など、キャンセルの対応ができかねる場合がございます
※キャンセルに伴い、チケットの返送が必要な場合は事前にお済ませの上ご連絡ください
※部分的な返金等についても同様にお取り扱いしておりますので返金方法を知りたいをご確認ください
※すでに発送通知を行なっている場合、買い手は必ず「未着報告」をしてください

購入前に明示されていた条件と重大な相違がある場合
まずは相違していると思われる点についてお話し合いをお願いいたします。
お話し合いが進まない際や、介入を希望される場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お話し合い等を確認の上、対応を判断いたします
※必ずしも介入を約束するものではございませんのであらかじめご了承ください
※すでに発送通知を行なっている場合、買い手は必ず「未着報告」をしてください

そのほかチケジャムのルールや利用規約に反する内容の場合
取引相手へご連絡の上、お問い合わせフォームにもその旨お知らせください。
お取引状況の確認後、催促等対応いたします。
※スタッフによるチケット巡回や他利用者からの報告により違反行為等が認められた取引については事前の予告なく取引をキャンセルさせていただくことがございます
※すでに発送通知を行なっている場合、買い手は必ず「未着報告」をしてください

なお、いずれの場合もキャンセル時のペナルティとしてキャンセル料を頂戴しております。

また、キャンセルに伴う買い手様への返金は取引代金のみとなり、交通費や宿泊費、送料等の補填は致しかねます。
チケット代金以外の補填を希望される際は双方のお話し合いにて解決をお願いいたします。

そのほかキャンセルに関連するそのほかご案内につきましては以下よりご確認ください。

Powered by Helpfeel