返金方法を知りたい

返金方法を知りたい

コンビニ決済でお支払いいただいたお取引がキャンセルになった場合は、売上残高として返金しております。
他にチケットを売買される予定がございましたら、その際の売上金と一緒に引き出し申請をしてください。
ご返金のみを希望される場合で売上金をお持ちでない方は、無料引き出し申請をご利用いただけます。詳しくは無料引き出し申請をご確認ください。
※売上金をお持ちの場合は通常の引き出し申請を行なってください
※売上金をお持ちでない方でも通常の引き出し申請をした場合は手数料が発生いたします

クレジットカードおよびデビットカードへのご返金処理は、キャンセルと同時に自動で行われます。決済代行会社を通しご利用のカード会社宛に返金電文を送信しておりますので、カード会社からの返金をお待ちください。
なお、多くの場合では明細自体の取り消しが行われますが、お使いのカード会社によって対応が異なる場合がございます。
返金日や方法については、払い戻し手続きを承った日や締め日、返金処理のタイミング等によって異なりますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
※電文がカード会社に到着するまで最低でも5営業日ほど要します
Apple pay決済メルペイ決済の場合はクレジットカード決済と同様です

ジャムマネーを利用されている場合
キャンセルと同時にジャムマネー残高へお戻しをいたします。
恐れ入りますが売上残高へのお戻しはできかねますので、あらかじめご了承ください。

部分的なご返金を希望される場合
取引連絡上で取引手数料等を除いたチケット代金について、買い手様、売り手様それぞれの送金希望額を提示し合意をお願いいたします。合意が確認できる状態で、お問い合わせフォームよりご連絡をいただけますと、例えばチケット2枚を購入後1枚分のみをご返金、などの対応が可能です。
※手数料等は利用規約および取引状況に応じて再計算されます
※双方の合意が必要となります
Powered by Helpfeel