キャンセル料のご請求方法

キャンセル料のご請求方法

取引キャンセルとなった場合、キャンセル事由の生じた側より、取引のチケット代金(手数料等を含む合計額)の20%に相当する金額をキャンセル料として徴収いたします。

買い手様へのご請求
ご返金額よりキャンセル料を差し引いた上で返金させていただきます。

売り手様へのご請求
■売上残高をお持ちの場合
キャンセル時に売上残高よりキャンセル料が差し引かれます。キャンセル料発生以降に売上金が計上された場合、引き出し申請の際に売上残高よりキャンセル料を差し引いて送金させていただきます。
■売上残高をお持ちでない場合
1.メールにて振込情報をお送りいたします
2.振込にてキャンセル料をお支払いください
3.弊社でご入金の確認が取れ次第、メールをお送りいたします
4.メールの受理をもってお支払い完了となります

なお、<4>のメール到着前に別の取引が終了し売上残高が計上されますと「売上残高をお持ちの場合」と同様の扱いとなります。
その際、引き出し申請を行うとすでに振り込みいただいている場合でもシステムによりキャンセル料が差し引かれますため、メールが到着するまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

※着金の確認までお時間をいただくことがございますのであらかじめご了承ください
※振込後、3営業日以上経ってもメールが届かない場合は迷惑メールなどをご確認ください
※メール到着後の引き出し申請にもかかわらずキャンセル料が差し引かれている場合はお問合せにてご連絡ください

また、長期の未納はアカウントの利用制限対象となる他、支払督促手続を実施いたしますため早めのお支払いをいただきますようお願いいたします。

キャンセルに関連するそのほかのご案内につきましては以下よりご確認ください。

Powered by Helpfeel