無料引き出し申請

無料引き出し申請

無料引き出し申請は手数料無料の『返金方法』です
以下条件下にて 売上残高に返金分のみが計上されている場合(複数件可)にのみ選択・申請していただけます。
▼ 売上残高への返金が実施される条件
コンビニ決済、Pay-easy(ペイジー)決済で落札された取引がキャンセルになった場合
(支払い方法を問わず)部分的返金が実施された場合
※売上残高に返金されていない場合には、運営事務局までお問い合わせください
※売上残高に売上金が含まれている場合、他の引き出し申請方法にて売上金とまとめてのお引き出しをお願いします。

▼ 無料引き出し申請方法
1.📱電話番号認証を行う
2.🏦銀行口座情報に振込先口座を登録する
3.💰売上管理ページの下部にあるボタン押下にて手続きをする
※ 無料引き出しボタンはWEB版にのみ表示されます。アプリをご利用の方はWEB版にて再ログインをお願いします。その際、新規登録をしないようご注意ください。
※ 売上管理ページは電話番号認証を完了すると表示されます
銀行振込は申請日の翌営業日から5営業日以内にお振込手続きをいたしております。
※ チケジャム運営事務局 営業日 : 月曜日~金曜日(祝日・年末年始・お盆を除く)
※ 申請日が営業日でない場合は翌営業日が申請日となります
着金タイミングについてはわかりかねますので、ご利用の金融機関へお問い合わせください

無料引き出し申請が選択できない・ボタンがない
以下の原因が考えられます
アプリ版を利用している(WEB版にて再ログインをお願いします。新規登録をされませんようご注意ください。)
売上残高に売上金が含まれている
売上金が含まれた状態で一部をジャムマネーに変換している
無料引き出し申請の対象にも関わらずボタンが押せない場合はお問合せください

注意事項
引き出し申請は手続き時点の売上残高の全額に対して実施され一部や分割での引き出しはできません
売上金をお持ちでない方でも、通常引き出し申請エクスプレス引き出し申請引き出し申請(Amazonギフト券)で申請をした場合は手数料が発生いたします
一度行なった引き出し申請の取り消しは理由を問わずできませんのでご注意ください
口座情報の誤り等があった場合は組み戻しされますのであらためて申請してください

関連FAQ

#コンビニ決済返金 #部分返金
Powered by Helpfeel