受取通知を行えない
チケジャムではチケットが手元に到着し、チケット内容に問題ないことを確認してからの受取通知をお願いしております。
チケットが届かない、発券できない、日付を変更した、チケットに不備がある等で受取通知が進められない場合は未着報告をお願いします。(未着報告は発送通知から5日経過後に、受取通知の下部から行えます)
なお、売り手の「発送通知」から5日経過した状態で買い手より「未着報告」がない際には、受取通知の代行の対象となります。
受取通知の代行が実施された場合、私どもからの返金はできかねますのでご注意ください。
未着報告を利用いただけるタイミング
郵送での取引:受取期限が近づき、郵送物を受け取れていない場合
コンビニ発券:発券期間にも関わらず発券が行えない場合(発券期間外に受取期限が迫った場合は、システムメッセージにしたがって受取予定日を記載ください)
電子チケット:当日、入場できなかった場合、もしくは公演当日までにチケット情報が引き渡されなかった場合
その他、私どもからの指示によって未着報告を利用される場合
なお、未着報告とは実際に有効な商品の引き渡しが行われていないことを示すものであり、商品の引き渡し、発券、入場が完了しているにも関わらず未着報告をされた場合には無効とする場合がございます。
チケット落札時にあんしん補償プレミアムへ加入されている方はよくある質問 あんしん補償プレミアムも併せてご確認ください。
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