受取通知を行えない

受取通知を行えない

チケジャムではチケットが手元に到着し、チケット内容に問題ないことを確認してからの受取通知をお願いしております。

以下のような理由で受取通知を行えない場合は、受取通知の下部より未着報告をお願いします。
チケットが届かない
発券できない
日付を変更した
チケットに不備がある

◼️ 未着報告ができない
未着報告ができない場合は以下の条件を満たしているかご確認ください。
発送通知から5日経過している
電話番号認証が完了している
上記をご確認いただいても未着報告ができない場合は運営事務局へお問い合わせください。

なお、売り手の「発送通知」から5日経過した状態で買い手より「未着報告」がない場合には、受取通知の代行の対象となります。
受取通知の代行が実施された場合、私どもからの返金はできかねますのでご注意ください。
未着報告を利用いただけるタイミング

なお、未着報告とは実際に有効な商品の引き渡しが行われていないことを示すものであり、商品の引き渡し、発券、入場が完了しているにも関わらず未着報告をされた場合には無効とする場合がございます。

チケット落札時にあんしん補償プレミアムへ加入されている方はよくある質問 あんしん補償プレミアムも併せてご確認ください。

関連FAQ
Powered by Helpfeel