安心・安全のための取り組み

安心・安全のための取り組み

チケットジャムでは安心・安全にチケットのお取引をいただけるよう、以下のようにご対応をしております。

お取引完了まで代金をお預かりいたします
お支払いいただいてからお取引が完了するまで事務局にて取引代金をお預かりいたします。公演日までにチケットが届かない(受取通知を行えない)、当日入場できなかったなどのトラブルがあった場合、未着報告の機能をご利用いただけます。
※取引相手とトラブルがあった場合については。利用規約に基づき、双方間でのお話し合いにて解決をお願いしております

チケット購入時に特定の条件を満たすチケットに関して、入場補償をする「あんしん補償プレミアム」の加入を選択することができます。入場時に入場を拒否された場合、興行主より公演中止の発表がなされた場合などに適応しており、取引終了後にも取引代金を返金することができます。

登録チケット・お取引のパトロール
登録されたチケット・お取引のパトロールを行っています。不審な出品・リクエストを発見した場合には出品削除やアカウントの停止措置を行います。お取引中に禁止行為が確認できた場合には予告なくお取引のキャンセルを実施することがございます。

チケットジャムヘルプデスク
ご利用ガイドよくある質問をご覧いただきましても解決しない場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様サポート係がご対応いたします。
営業時間/平日10:00〜19:00
※土日・祝日は定休日のためご返信は翌営業日となります。

不正転売について
特定興行入場券」について、「不正転売の禁止」及び「不正転売目的の譲受けの禁止」が定められています。
Powered by Helpfeel