安心・安全のための取り組み
落札時の代金は、お取引完了まで運営事務局でお預かりいたします。
公演日時までにチケットが届かなかったら返金対象
公演日時までにチケットが届かなかった場合、取引キャンセル及び返金手続きの対象として取引状況の確認を行います。
未着報告を送信いただいた上で、運営事務局へお知らせください。
※ 未着報告の詳細については『FAQ:受取通知を行えない』をご確認ください
※ 取引相手とトラブルがあった場合、利用規約に基づき原則、双方間でのお話し合いにて解決をお願いしております
チケット購入時、「あんしん補償プレミアム」の加入を選択することができます。
万が一、入場ができなかった場合やチケット内容が異なる場合に、チケット代金(1枚あたり最大5万円)・取引手数料の合計額を補償金としてお支払い致します。
※ 実際の補償利用に関わらず、加入にあたっては追加料金が発生します
※ チケット購入時の加入が必要で、購入後の加入はできかねます
※ 適用される公演は、当社が適切と判断した公演に限ります
※ 詳細はあんしん補償プレミアムガイドをご確認ください
登録チケット・お取引のパトロール
登録されたチケット・お取引のパトロールを行っています。不審な出品・リクエストを発見した場合には出品削除やアカウントの停止措置を行います。禁止行為が確認された場合には、取引中であっても予告なくキャンセル処理を実施することがございます。
▼ チケジャムヘルプデスク
お客様サポート係が対応させていただきます。
営業時間/平日10:00〜19:00
※ チケジャム運営事務局 営業日 : 月曜日~金曜日(祝日・年末年始・お盆を除く)
▼ 不正転売について
「特定興行入場券」について、「不正転売の禁止」及び「不正転売目的の譲受けの禁止」が定められています。