発送通知

発送通知

手渡しのお取引の場合、発送通知はチケットの受け渡しをする際に行ってください。チケットの受け渡しが完了したら、その場で「発送通知」をして、目の前で「受取通知」をするようご依頼いただければと思います。
電波等の状況によりすぐ「発送通知」ができない場合は後ほど対応をすることを相手に伝え、「受取通知」を速やかに行っていただけるようにご相談ください。

チケット発券期間になりましたら、発送通知と共に発券番号をお知らせください。
その際、取引連絡にて発券場所や発券開始日、発券期限などの必要情報を共有いただけますとスムーズにお受け取りいただけます。
※発券番号の判明前に取引が成立した場合、分かり次第発券情報を通知する旨をお伝えください
万が一、番号を間違えた場合は取引連絡にて正しい番号の通知をお願いいたします。

取引連絡などからチケット情報の受け渡しをしていただきましたら、「発送通知」を行ってください。取引連絡からの譲渡が難しい場合、電子チケットの受け渡し時に限り、メールアドレスやLINEなどの外部ツールのご利用を許可しております。
※チケット譲渡以外に外部ツールを使用されたと判断した場合は利用制限の対象となりますのでご注意ください

各お取り扱いチケットの受取連絡については、受取通知をご確認ください。
郵送の場合は、郵送での取引をご確認ください。

取引成立後の発送方法の変更について
取引連絡上で双方が合意されている場合、当初とは異なる発送方法をご利用いただいても問題ございません。
郵送やコンビニ発券などは追跡番号・発券番号の入力が必須ですので、「発送方法変更のため追跡番号無し」や「123456789」などの記載をお願いいたします。
※合意がない状態での発送方法の変更はトラブルの元となりますのでお控えください
※合意がない状態で発送方法を変更され、買い手がチケットを受け取れていないと判断した場合は利用規約に基づき対応させていただく場合がございます

発送通知の取り消しについて
発送通知を取り消したいをご確認ください。

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