ご注文の流れ

ご注文の流れ

安心決済
チケジャムでは、買い手様の落札時支払い代金を一時的にお預かりして、取引終了後に売り手様へお渡しする「安心決済」を導入しております。
チケットの受け渡しが完了して初めて出品者に代金が送金されますので、安心して取引ができます。
チケットが発送されない、届いたチケットが購入画面と異なる、といったトラブルが万が一発生した場合にも運営からスムーズな対応が可能です。
ご注文の流れ
1.欲しいチケットの出品を選びご注文手続きへ進む
お探しのチケットの公演名やアーティスト名で検索ができます。日時や地域で公演を絞ることも可能です。
※この段階では注文は確定されません
※カート、チケットの保存、取り置きなどの機能はございません
※出品を検討している公演が登録されていない場合には、公演登録依頼からご依頼ください

2.お支払い方法を選択
各種お支払い方法はこちら

3.ポイントもしくはジャムマネーの利用数を入力する/あんしん補償プレミアムを追加する
※ポイントとジャムマネーの併用はできません。
※落札申請以降、決済内容の訂正および申請の取り下げはできかねます。

4.金額明細を確認して注文を確定する
確定前に金額明細を必ずご確認ください。

5.取引が成立すると取引ページ(取引連絡)が開設される
即決取引と通常取引では取引成立のタイミングが異なります。詳しくはこちらをご確認ください。

6.取引連絡にて売り手とチケット譲渡のやり取りをする
取引連絡は売り手、買い手のみが閲覧可能となっております。
可能な限りこまめに取引連絡を確認いただき、円滑なお取引となりますようご協力をお願いします。
チケットの分配にのみ利用する場合を除き、LINEやSNS等の交換は外部誘導とみなし利用制限の対象となる場合がございますのでご注意ください。

関連FAQ
Powered by Helpfeel