ポイント・ジャムマネーが反映されない
システム上、決済に問題が生じた場合には『ご注文を確定する』ボタンを押下されましても、決済完了とはならず、ボタン押下以前の画面へ戻る仕様となっております。
その際、入力されたポイント・ジャムマネーの数はリセットされますので、ご注文確定前に確認いただき再入力をお願いいたします。
ご購入後、決済に問題が生じるケースは以下が考えられます。
利用可能なポイント、ジャムマネーを所有していない
利用可能数以上の数値を入力している
落札申請画面から他リンクページへの移動
クレジットカード、クレジットカードが紐づく決済方法(Apple Pay、Google Payなど)を選択した際、ポイント、ジャムマネー利用後の合計金額が50円以下
3Dセキュア等、エラーによる画面遷移
アプリのバージョンが古い
関連FAQ