ジャムマネーの使い方

ジャムマネーの使い方

1.売上金をジャムマネーに交換する
ジャムマネーを使用してチケットを購入するには、事前に売上金をジャムマネーに変換しておく必要があります。
交換方法は、売上金をジャムマネーに変換するをご確認ください。

※ジャムマネーのご利用には本人確認書類の登録及び承認が必要となります
※ジャムマネーに変換した後、売上金に戻すことはできません
※ジャムマネーの有効期限は変換から180日間です

2. ジャムマネーを使用してチケットを購入する

■WEB版をご利用の方

チケットご購入時 ご注文内容の確認 ページの「ご注文明細(税込)」にて、ジャムマネー欄の『利用なし』を押下します

ジャムマネーの利用 ページへ移ります。ご利用pt数を入力し『ジャムマネーを利用する』を押下します
『売上金をジャムマネーに変換する』ボタンを押すと、トップ > マイページ > 売上管理 ページへリンクします。交換方法は、売上金をジャムマネーに変換するをご確認ください
交換後 ご注文内容の確認 ページへ戻りチケットをご購入する際は、交換したジャムマネーが「利用可能ジャムマネー」として反映されているかご確認ください

「ご注文明細(税込)」にて金額を確認し『ご注文を確定する』ボタンを押下します

■アプリ版をご利用の方



チケットご購入時 チケット詳細 ページにて、左下の購入枚数を確認の上、『ご注文手続きへ』ボタンを押下します
金額詳細 枠の『利用ジャムマネー』の空欄へ利用数を入力します
画面上部へスクロールし、ご注文金額の合計が差し引き後の金額になっているか、ご確認をお願いします
画面下部の記載金額は、ジャムマネー等差し引き前の出品情報になりますのでご注意ください
『ご注文を確定する』ボタンを押下します

<注意事項>
ジャムマネーは、1pt単位で使用できます
ポイントとの併用はできません
ポイントとジャムマネーの違いは、チケジャムポイントとジャムマネーの違いはなんですか?をご確認ください
ジャムマネーの利用分を除いたお支払い金額が50円未満の場合は、クレジットカード、およびApple Pay等のカード決済に紐づく決済方法をご利用いただけません
「ご注文を確定する」ボタン押下後は、支払い方法の変更ができません
「ご注文を確定する」ボタンの押下後、何らかの理由でエラーとなり画面が更新された場合は、再度「ジャムマネー 利用金額」の入力が必要となります
「利用可能ジャムマネー」のpt数が0ptの状態で、数字を入力をした場合、売上金があっても充当されません
「利用可能ジャムマネー」は売上金があっても自動で充当されません
落札申請後、および取引成立後のジャムマネーの適用はできません

※ 関連FAQ

Powered by Helpfeel