匿名配送

匿名配送

匿名配送のご利用は平時の通りいただけますが、発送元に弊社所在地を記載いただきますと、万が一、住所不備や保管期間切れが生じた際に弊社まで返送されることとなります。

※2023年8月4日より、弊社まで返送されたチケットは売り手様へ一律返送いたします。買い手様への再発送はできかねますので、あらかじめご了承ください
※2023年8月16日より売り手の住所登録が必須となりました
※匿名配送用住所は、本人確認及び住所登録が完了している場合にのみ取引ページに表示されます

チケジャムでは以下のお手続きが完了している売り手に限り、匿名配送をご利用いただけます。
●本人確認
●住所登録
匿名配送の利用方法は以下の通りです。

本人確認、住所登録を完了する
匿名配送は本人確認登録及び住所登録がお済みの方のみご利用いただけます。
お済みでない場合は本人確認登録、住所登録より申請をお願いいたします。
※住所は原則ご自宅のご住所をご登録ください。

発送方法をご確認ください
レターパックプラスをご準備ください。
ご用意が難しい場合、以下2点が必ず確認できる方法での発送をお願いします。
●追跡可能であること
●対面受け取りであること
例)簡易書留など

上記2点をお守りいただけずにトラブルが生じた場合はサポートの対象外となります。売り手の責任によりご自身で返金等の対応をお願いします。

差出人欄へ必要事項を記入する
差出人欄に記載する内容は取引ページでご確認ください。

宛先に買い手の住所を記入する
取引画面上に表示されている買い手の住所・氏名をご記入ください。

チケットを発送する
全ての項目をチェックし、間違いがなければ発送手続きをお願いします。
通常通り、発送通知にて買い手へ追跡番号をお伝えください。


ご留意点
【匿名配送について】
匿名配送に用いられる住所は中継点のためスタッフは駐在しておりません。そのため以下のご対応は個人情報取扱の関係上一切できかねます。
対面での対応
中継地点での郵送物の受け渡し
正しい方法で匿名配送での取引が行われず、トラブルが生じた場合には売り手の責任によりご対応いただきます。その際のご対応や費用が発生する場合は売り手負担となります。

【弊社宛に返送となった場合】
住所相違、保管期限切れ等があった場合は匿名配送用住所宛に返送されます。万が一、返送となった場合は再送をご依頼ください。依頼を確認次第、順次売り手様へ再送いたします。
一律売り手への返送対応となり、買い手の発送依頼は受け付けておりません。なお、登録住所に不備がございました場合、売り手負担でご対応いただくこととなります。
依頼のタイミングや配送業者による配送遅延等により、公演に間に合わない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
再送の際、配送日数や到着時期についての保証等は一切致しかねます。何らかの損害が生じましても責任は負いかねますのであらかじめご理解・ご了承ください(利用規約第20条に則る)
返送された郵便物の保管・返送については、チケジャムに返送された郵便物の保管期間をご確認ください。

【公演が直近の場合】
直近で確実な配送が必要なお取引に関しましては、ご自身の住所・お名前での配送もご検討ください。


#追跡番号 #本人確認
Powered by Helpfeel