ログインできない
ログインができない場合、以下項目の確認により解決されることがございます。
ログイン方法を確認する

アカウント登録およびログイン方法は、以下の2通りがございます。
メールアドレス(とパスワード)を用いた方法
すでにお持ちのIDを利用する方法
■ ログイン種別の確認方法
新規会員登録時に送信される『仮登録メール』にログイン方法が記載されています。
▼ メール記載内容例
『お客様はメールアドレスにてログインしました』『お客様はappleにてログインしました』
▷ ID利用の場合は、チケジャムログインページでのパスワードの設定が不要です。
※ 利用するIDのログインパスワードは別途必要(弊社での確認・変更はできません)
▷ メールアドレス登録の場合は、登録時にパスワードを設定しています。
ログインできない例
▼ ご登録メールアドレス、パスワードを間違って入力している
以下のリンクより再度お手続きをお願いいたします。(ログイン画面下部にもリンクがございます)
パスワードを忘れた ▷ パスワードの再設定(※ 押下前にログアウトをしてください)
確認メールを再送する ▷ メールアドレス確認メールの再送信
▼ 2段階認証ができない
メールが届かない
FAQ確認メールが届かないをご確認ください。
登録アドレスが使用できない
機種変更などによりメールの受信、確認ができない場合は、運営事務局へお問い合わせください。
▼ ID利用(簡単ログイン)ができない
FAQ簡単ログインを利用できない をご確認ください。