引き出し申請(Amazonギフト券)

引き出し申請(Amazonギフト券)

*引き出し上限金額の変更のお知らせ
2024年12月3日より、Amazonギフト券への引き出し上限金額が変更となりました。
詳細については以下をご確認ください。
--------------

売上金の引き出し方法の一つとして、Amazonギフト券へ交換も可能です。
ご登録のメールアドレス宛にAmazonギフト券番号を送付いたします。
手続き完了後30日間は「マイページ > 売上管理 」からも番号の確認ができます。

手数料、ほか注意事項は以下の通りです。
振込手数料100円(税込)
手続き完了までの所要日数申請日の翌営業日から5営業日以内
※ チケジャム運営事務局 営業日 : 月曜日~金曜日(祝日・年末年始・お盆を除く)
※ 申請日が営業日でない場合は翌営業日が申請日となります
※ Amazonギフト券での引き出し上限額は300,000円です
※ 金額を指定して引き出しをすることはできません
※ 詳しいご利用方法はAmazon公式ウェブサイトをご確認ください
※ システムの混雑状況によりギフト券番号の発送が最大3営業日ほど遅延する場合があります

Amazonギフト券番号が届かない
手続き完了後30日間は「マイページ売上管理 」からもAmazonギフト券番号を確認できます。
売上管理とメールいずれにおいても確認できない場合、以下の要因が考えられます。

▽️ 本人確認登録が完了していない
本人確認書類の提出及び承認により、登録が完了したら再度申請をしてください。

▽ メールの受信設定ができていない
携帯キャリアメールを登録している場合、下記のメールアドレスを受信許可リストに追加してください。
au/docomoの場合:
softbankの場合:
そのほか、迷惑メールの受信BOXの確認もお願いいたします。
ご自身の登録アドレスは「マイページメールアドレス編集」にて確認できます。
手続き完了後30日を過ぎますと売上管理では番号の確認ができませんので、チケジャム会員専用ヘルプデスクまで再発行をご依頼ください。
※ 安全性確保のため、弊社側でも番号を確認できない形で送信しています。
※ 当初配信された番号の調査等を経てからの対応となるためお時間を要しますこと、予めご了承願います。

関連FAQ
Powered by Helpfeel