引き出し申請(Amazonギフト券)

引き出し申請(Amazonギフト券)

【引き出し手数料無料期間終了について】
Amazonギフト券による引き出し申請時の手数料無料期間が、終了することとなりました。
2024年6月3日以降に関しましては、以下の通り手数料のご負担をいただきますことをご了承ください。
<Amazonギフト券の引き出し手数料>
引き出し1件につき100円
開始日:2024年6月3日〜
Amazonギフト券での「引き出し申請」について
チケジャムでは売上金の引き出し時にAmazonギフト券への引き換えが可能です。通常5営業日以内にご登録のメールアドレス宛にAmazonギフト券番号が送信されます。詳しいご利用方法は、Amazon公式ウェブサイトをご確認ください。
なお、Amazonギフト券番号は「マイページ > 売上管理 」からご確認をいただけます。

【注意点】
※Amazonギフト券での引き出し上限額は500,000円です。
※引き出し申請をいただくと、申請時点で売上残高に反映されている全額の振込手続きが進行いたします。売上残高を分割で引き出し申請することはできません。
※一度引き出し申請を完了された後のキャンセルは致しかねますのであらかじめご了承ください。
※1営業日とは申請した日から翌営業日以内のことを指し、申請日当日ではございません。
※システムの混雑状況により、ギフト券番号の発送が最大3営業日ほど遅延する場合があります。受信までお待ちください。

Amazonギフト券番号が10営業日以上経過しても配信されない場合
お引き出しから30日間は、「マイページ > 売上管理 」からAmazonギフト券番号をご確認をいただけます。メールが配信されない場合は、マイページよりご確認ください。
※引き出し申請履歴の箇所より、「ギフト券番号を表示する」という黄色のボタンを押下いただきますと表示されます。

なお、ご利用のメールアドレスやキャリア側のセキュリティ設定、フィルタリング設定等によって、悪質なメール防止のために受信許可がされていない場合はギフト券番号を受信できない場合があります。
のメールアドレスからギフト券番号が送信されますため、ドメイン受信設定等をいただき、ご利用のメールアドレスの提供元へ、メールが受信されているかをご確認ください。
また、Apple IDによるログインをいただいている場合はメールアドレスが暗号化されて表記されておりますが、登録元まで配信されますためご安心くださいませ。

■Amazonギフト券番号の再発行をご希望される場合
Amazonギフト券番号は、送付後の30日間は、「マイページ > 売上管理 」からAmazonギフト券番号をご確認をいただけます。
予め確認いただいた上、ご覧いただけない場合はチケジャム会員専用ヘルプデスクまで再発行をご依頼ください。
弊社ではご利用者様のギフト券番号の安全性確保のため、原則、弊社側でも番号を確認できない形でご提供差し上げております。
当初配信された番号の調査等を経てからのご対応となるため、ご対応までにお時間を要しますことをご了承ください(混雑状況によって1〜3週間ほどお時間を要します)。
Powered by Helpfeel