公演が中止(延期)になった場合
公演が中止(延期)となった場合、取引画面での手続きによりキャンセルが可能です。
※ WEB版からの手続きが必要です
※ 運営判断にてキャンセルを実施する場合もございます
※ 公演日から1年が経過した場合は利用規約に則りキャンセル対応を実施します(取引が終了している場合を除く)
取引が終了している場合は対応が異なりますので、以下よりご確認ください。
チケット発送前の場合
チケット発送後の場合
1. 買い手は売り手へチケットを返送する
参照:チケットを返送したい
2. 公演中止(延期)によるキャンセル申請をする
◼公演中止(延期)キャンセル申請ボタンが表示されない
キャンセル申請ボタンの表示には以下の条件を満たす必要があります。
WEB版チケジャム
取引終了前
※ 公演中止(延期)のタイミングにより表示されない場合があります
※ WEB版へのログインはこちら
参照:ログイン方法を確認する
上記をご確認いただいてもキャンセル申請ボタンが表示されない場合は、取引画面下部『お問い合わせ』フォームからご連絡をお願いします。
取引が終了している場合
利用規約に基づき運営事務局は直接関与する事ができません。
返送、返金についても双方間で解決をお願いします。
※ 取引終了後も取引連絡は利用できます
関連FAQ