商品の出品方法
出品の手順
1.チケットを出品するの画面から出品できます。
※システム上、初回出品時には電話番号認証を求められます
2.基本情報を入力して 次へ をタップ
3.詳細情報を設定し 最終確認画面へ をタップ
4.最終確認をしたら 出品する をタップ 出品完了
5.出品情報は マイページ > チケット管理(売り手) の出品中をタップすると一覧が表示されます。
出品時の注意点
▼出品の際は買い手が商品を誤認することのないよう、座席情報を含めて可能な限り詳しく記載をお願いいたします
【券種(S席や一般席など)】や【座席の階数】はなるべく記載してください
トラブルに繋がる記載と判断した場合は出品を取り下げることがあります
ブロックや列番号に幅をもたせた座席情報の記載は禁止しております
お客様のプライバシー保護のため、席番のみ幅を持たせた記載をお願いしております【例:〇ブロック 〇列 〇番~〇番】
▶︎公演中止時の返金対応方針について記載いただくと買い手が安心して購入に進めます
▶同一イベント(同一日程)のチケットの最大出品枚数を5枚までとしておりますため、6枚以上の出品はシステムより制限をされるようになっております
▶取引および売上金のお振込等に係る手数料については各種手数料をご確認ください。
なお、公演中止やトラブルがあった際は利用規約・対応方針に沿って対応を進めてまいります。あらかじめご了承ください。
▽ 発送方法に応じた出品方法・取引進行方法